未来コーチングアカデミーブログ記事200件到達!!

ホームページのコラム以外でも、(はまぞう)という浜松限定のポータルサイトがあってそこでも記事を書かせていただいております。内容はほぼ同じものです。

実は昨日はまぞうからお知らせがありまして、記事が200件いきましたとのことです。(未来コーチングアカデミー以外のブログも含めると約600件になります。)

はまぞうのほうは今年の4月からスタートしていて休まず毎日更新を続けておりました。

記事数のところはあまり意識しておりませんでしたが、200件到達というのは嬉しいですね。ここがゴールではないのでこれからもずっと書き続けていきたいと思いますのでまた良かったら覗いてみてください。

こちらがはまぞうブログです。

何度もお伝えしていますがブログは1つ2つ書いたところで成果は出ません。書き続けて少しずつ成果が上がっていくものです。

それこそこの間、私があるイベントに参加させていただいた時に私は初めての方ばかりでしたが向こうが自分のことを知ってくれていました。

私が講座をやる時でも「ずっと気になっていて今日思い切って参加してみようと思いました。」など

継続することでこのような成果に結びついていくものです。

最初はしんどいかもしれませんが、頑張って書き続けてみてください。

ブログネタが思いつきませんという方には以前書かせていただいた「無限にアイデアが出てくる!ブログネタの集め方」を参考に書いてみてください。

 

代表 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です