自分一人だと時間がかかるのに誰かといっしょだと一瞬で得られるもの!

昨日は未来コーチングアカデミーの打ち合わせがありました。

内容は今後の活動についてです。
現在はプロコーチ育成スクールでプログラムもそれに合ったものを実施しておりますが今後は場面ごとに分けていこうと考えています。

具体的なところはまだ決まっておりませんが、現在の3つの講座以外で大幅に増えそうです。

おそらく来年から新たに未来コーチングアカデミーのプログラムがスタートする予定ですので、楽しみにしていてください。

こういうお話をすると私はモチベーションが上がりますが、皆さんはいかがでしょうか?

誰かと何かを目指して頑張るっていうお話はやっぱり誰もが前向きになれるものだと思います。

実は先日から少し行動力が落ちていました。

ブログ更新も一度切れてしまってできませんでした。

でも今回このようなお話をしたことによってまた頑張ろうって気持ちになれたのです。

これが自分一人だったらどんどんやる気がなくなっていき途中で諦めてしまっていたかもしれません。

以前は私一人でコーチング活動をしておりましたが行き詰ってしまうと自分ではどうすることもできなくなって途中で止まってしまうことが多くありました。

だから誰かと今後の話をすることっていい機会だと思いますしモチベーションも思わぬところでアップしていきます。

普段からそのような機会をたくさん持つようにして行き詰っても誰かに話せば抜け出せる、そう考えていろんな方のと関わりを大事にしてみてください!

 

代表 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です