コーチングはネット完結できる時代に合った最適ビジネス!

この前お会いした方がこんなことを言っていました。

「知り合いがネットからお客さんと契約してネットで完結したんです。すごくないですか?」
それを聞いてみんな「そんなことあるんですか?すごい!」

そう言っていたので私もよくありますよって言ったらめちゃくちゃ驚いていました。

コーチはけっこう当たり前にネットで集客して一度もお会いすることなく完結することが多いんです。コーチングはネット環境があればできてしまうお仕事なのです。

ホームページやブログからお問い合わせをいただきメールでやり取りをしてZOOMを使ってセッションという流れなのでお会いしなくてもしっかりとサポートができます。

しかも今はコロナの時代で人と接することが少なくなっている中オンラインだけで完結できるお仕事って本当にニーズがありますし、何と言ってもコロナで先が見えなくて不安を感じている方も非常に多いのでコーチングのニーズが数年前と比べてかなり上がっています。

それに自宅でできてしまうので費用も最小限に抑えることができるのです。

でも、簡単に始められるものは簡単にうまくいくとも限りません。最低限のスキルと知識を学んでおく必要があります。

そんなニーズに最適なコーチングビジネスを始めてみませんか?
そしてこの世の中を少しでも明るくしていきましょう!

 

代表 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です