見上げることができない世界・・でも光を信じ続けよう!

こんばんは!
未来コーチングアカデミー代表の鈴木です。

12/27(日)の掛川エスキューブでのイベントですが、今回コロナの影響もあり中止にさせていただきました。
ご参加ご検討されている方、本当に申し訳ございません。

少し落ち着きましたらまたエスキューブでイベントをやらせていただきますのでよろしくお願いいたします。

これで2020年のイベントすべて終わりました。

今年は本当に厳しい年でしたね。
たぶん皆さんにとっても今までにないくらい厳しい環境になったのではないかと思います。

そんな中でも、信じ続けることって本当に大事なことだと思っています。

キングコング西野さんのえんとつ町のプペルという絵本の映画が今月公開されますが、この物語はえんとつの煙で外の世界を知らず空も見ることができない町です。

でも主人公の少年は見上げることができない真っ暗な世界でも星を信じ続けるという物語です。

これは西野さんもおっしゃっていたことですが、2020年はこのえんとつ町と同じで見上げることができず先の見えない真っ暗な世界だと。

でも私たちは光を信じて進み続けていくと少しずつ可能性が見えてくる、そして仲間が集まってくる。

だから私たちもその光を信じて何か行動を起こしていかなければいけません。

一人ではダメなことでも仲間がいれば乗り越えられるはずです。

この状況をいっしょに頑張って乗り切っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です