宣言!資格取得を目指します!
こんにちは!
未来コーチングアカデミーの鈴木です。
実は私、2021年は新たなチャレンジをしてみようと決意いたしました。
その一つが資格取得です。
コーチング関連の資格はいくつか持っているので
何か別の資格を取ろうと考えたんです(^^)/
そしていろいろ調べていくと自分にピンときた資格がありましたので、早速申し込みしてみました。何の資格かは、取ってからのお楽しみにしておきます(笑)
ここから3ヶ月ほどの自宅学習になりますが、セルフコーチングで決めたことをしっかりと実行していきたいと思います。
コーチングは他人にやるものとばかり思っていませんか?
何度もブログでお伝えしていると思いますが、コーチングは自分にも活用できるのです。
セルフコーチングをやることで目標が明確になったり課題の明確化ができたり、怠け心だって克服することができます。
これって資格取得の勉強に必要なことですよね?
私はセルフコーチングをやりながら資格取得を目指していきます。
またYouTubeなどでもアップしていきますので良かったら見てください!
YouTube
チャンネル登録もお願いします!
どのように取得していくのかその過程をお伝えしていくつもりです。
もちろんつまずいているところも正直に言います(笑)
皆さんもなりたい自分に向けて何かを始めてみませんか?