本日のセッション練習会-行動に対する振り返りについて

こんにちは!
未来コーチングアカデミーの鈴木です。

本日は月1の未来コーチングアカデミーのセッション練習会でした!
定期的な練習って大切ですよね。

学んだことを実践できますし、他の方の活動のお話が聞けるのもすごく勉強になりますよね。

本日のセッションのテーマは振り返りについてセッションをさせていただきました。

今月の行動計画はWEBコンサルタントを学ぶことと動画講座のコーチング基本講座のコンテンツと撮影です。

WEBコンサルタントは主にワードプレスでホームページを作成するお仕事です。これが結構難しくて、デザインはとくにどんなものがいいのかわからなくなったりしてしまうのでここも経験と勉強が必要だと感じました。

動画講座のところは、実は明後日に撮影の予定になっています。コンテンツを振り返りしっかりと伝えられるようにしておくことが必要です。

現在の課題としては勉強にかける時間があまりないというところですね。
でも1日10分でも進めていこうと考えています。

何もやらないよりは確実に前進していくと思いますので頑張ってやっていきます。

こういう振り返りの時間もセッションではなく自分でできるので(セルフコーチング)ぜひやってみてください!モチベーションUPや課題の明確化ができるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です