精神を強くするならその方法は知っておこう!

こんにちは!
未来コーチングアカデミー代表の鈴木です。

今日は朝一でサウナに行ってきました。実は最近週一で通っています(笑)

サウナの正しい入り方を少しYouTubeなどで調べて実践しています。

よく整うとか言われていますが、その感覚が少しずつわかってきました。

こういうポジティブになれる方法があったんだと少し感動しています(^^)

やっぱり精神を強くする方法は根性ではないんですね。

サウナもそうですけどいろんなメンタルトレーニングの方法などまずは知っておかなければ精神は鍛えられないんです。

私が中学高校時代はとにかくきつい練習やトレーニングに耐えてそれが精神を強くするみたいな考え方だったのですが、少しずつ変わってきていますね。

メンタルトレーニングなどの方法も知っている人と知らない人では非常に大きな差が生まれます。でも知っているだけではダメなんですね。

知っていてさらにそれを実践して自分のものにしていなければ精神が鍛えられているとは言えないんです。まずはその方法をしっかりと学んで実践できるようにしてみてください。

私がコーチングスクールを運営する傍らで部活動のメンタルコーチとしても活動しております。こちらのメンタル講習を実施しているので子供や選手の精神を強くしてみたいと思う方はまず学びに来てください。

個別でも実施いたします。
日程も調整いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

メンタル講習のお申し込みはこちら

 

代表 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です