久しぶりに動画撮影しました!

こんにちは!
未来コーチングアカデミーの鈴木です。

本日は朝から打ち合わせと動画撮影をしました。
こんな感じに(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

また後日YouTubeにアップしますのでブログにもアップしたいと思います!

コロナの状況であまり外には出られないので最近はほぼオンラインで完結できるようにしております。

打ち合わせや動画撮影もZoomを使えば可能ですし、講座やセッションもすべてZoomを使えばできてしまいます。

つまりコーチングビジネスはすべて自宅から全国の人を相手にできるビジネスなんですね。そう考えると今の時代にマッチしたビジネスであると言えます。

数年前まではオンラインのみですべてができると思っていなかったですし、オンラインよりもオフラインのほうが絶対にいいに決まっていると言われたこともあります。

ガラケーからスマホに変わったようにオフラインからオンラインに変わってきているのです。

コーチング自体も先の見えない未来に不安を感じる方にしっかり前を向いて明るい未来を手に入れてもらうためにはコーチングが非常に効果を発揮します。

私自身がそうでした。

このままこの人生でいいのだろうかという不安の中、コーチングに出会い、自分自身を変えることができました。

人の人生を大きく変えることができるコーチングをもっと学んでみたいと思い私はコーチングスクールに通いコーチとして活動を始めたんです。

あなたも自分の未来を変えてみませんか?
そして他人の人生にも大きな影響を与えてみたくないですか?

そう思ってもらえましたらぜひ未来コーチングアカデミーで学んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です